あぁ、久々のこの感じ(嬉)!


ちょっとちょっと聞きましたぁ〜?(←何キャラなんだ 笑)
さっきKIRISAME覗いたんですけど、孤独に(笑)現在アレンジ作業中の中田くん(まだ病み上がりなんだから、無理してないですよね?無理は禁物ですよーーー!)、またまたスケールのでかい曲ができてしまったらしいですよ〜。
とにかくヤバイらしいです。そんなこと聞かされたらこちらもヤバイ(笑)です。
(来年の初めらしい)アルバムの発売まで、まだまだ先は長いので、これから先もこういった中田<S>裕二氏(あえて言ってみた)の発言を聞くたびに、「うぅっ、ううぅっっ・・!」とただひたすらに耐えなければ(笑)なりません。椿屋ファンにとってはある意味ここからが本当の意味での<待ち>の季節がやってくる、とでも言いましょうか・・・(笑)。
でも、それでもやっぱり嬉しいです。「あれ入るかな〜」「これはもちろん入るよね!」「まっさらな新曲は一体どんなの聞かせてくれるんだろう」etc・・・。
想像(妄想?)も膨らむってもんです。