嬉しい悲鳴!!!

椿屋公式HPNEWS、そしてKIRISAME DIARYにて新たな「恋わずらい」の特典が発表されました。
ちなみに中田くん、ブログで永田くんと良ちんとやっちんがいささか発情気味って言ってますが、自分だってそうでしょう?ダメダメ〜、自分だけ違うみたいな風に言っちゃあ、なんて(笑)。
そして「完全にコマーシャル」?結構結構大いに結構、わーーーーーーーはっはっはっ(壊)!!!
そんなコマーシャルなら大歓迎です。
しかも、今回の特典。カセットにも負けず劣らずのアイテム(笑)となっております。
何てったってあの、金光へん集、じゃない、偏執(笑)でもない編集長直々に責任編集されている超貴重な小冊子。そんな<音楽と人 別冊 TSUBAKIYA PROFILING>は以下のお店で購入の方に特典としてつくそうです。
確実に手に入れたい方はご予約を・・・と椿屋取締役兼広報部長(笑)が仰ってますので是非。

≪「TSUBAKIYA PROFILING」特典対象店舗≫
HMV全店
新星堂全店
・WAVE高槻店
・WAVE伊丹店
・WAVE登美ヶ丘店
・WAVEイオン大日店
・WAVE神戸北店
・フクロヤ上飯野店
松木屋 ミュージックファクトリーVanVan上林店
松木屋 ミュージックファクトリー日之出店
・山蓄 香林坊109
・山蓄 G1店
ディスクピア 日本橋
・デュークショップ イオン高松店
・デュークショップ 松山店
・RSデューク 高知店
・十字屋 CROSS店


とりあえずHMVなら市内にあるぞ!よかった(ホッ)。
にしてもただ単に編集しただけじゃない、<音楽と人 別冊>とつくあたりに金光編集長の並々ならぬ愛を感じるのは私だけだろうか。ありがとう、偏執長〜(←違うから)!
恥ずかしい写真も沢山あるとか(中田くん 談)。「椿屋の歴史を網羅した・・・」とあるので、昔の写真も沢山あったりするのかな?
でもね、それを敢えて載せるってことは全てが愛おしいってことですよ。DVD同様、今となっては見られない、でも大事な大事な椿屋さんの歴史を見せてもらえるファンは幸せ者だなぁ、なんて思います。しかも特典で(笑)。
いよーーっ、太っ腹!!!
写真同様に金光編集長が書かれる内容もすごーーーーーく楽しみです。
PVだけでなくここでもいたぶられるのかしら中田くん、って違う違う(笑)。
愛ある編集長の文章が楽しみ、ってことですよ!

そして雑誌にラジオにTVにと、ホント<色めき立って>きましたね。
何だかんだであと2週間ですもんねー。
ひとまず8月7日(フラゲする気満々 笑)はタワレコとHMVのハシゴです。