ふぅぅぅ・・・(泣)

僕らの音楽」、来週から3週間、総集編がOAされるそうです。
<もう一度みたいコラボレーションや未公開対談>だそうです。
そうでなく<未公開楽曲>を見せて欲しいんですけど!!!!
愛し君へ」を聴かせて欲しいんですけどーーーーーーー!
ダメですか?もうダメなの?聴かせてくれないの(すがる目 笑)?
と言いつつも、<もう一度見たいコラボレーション>で「ワインレッドの心」が流れるかも、と期待しながら3週間予約録画しちゃう予感。
「ワインレッドの心」。もうしっかりと録画済なんですけどね〜。何となく(笑)。
あ、こちらの「ワインレッドの心」もOAされるかどうかは分かりません。
あくまで期待を込めて、という意味です。

あ、そうそう。今日無事にHMVにも予約を済ませました(笑)。