リクエスト

「恋わずらい」発売まであと約1週間、何かいろんな意味でドキドキしてきました。
や、来週になったらもっとそうなってると思います(・・・体に悪いんですけど 笑)。

いつもお世話になっているCafe Tsubakiさんでもリクエストにかなり気合い入ってます。
くちコミュ>なんていう初めて聞くサイトもあったりして、一日一回「ぽちっとな」をしている今日この頃。
ちなみに、この中に「どんなときに聞きたいですか?」っていう質問があって2つ選択部分(シチュエーションと気分?)があるんですけど、3回目となる今日まで寝る前→ドライブで(一人ver&デートver)、リラックスしたい時→テンション上げたい時→盛り上がりたい時、と日々変わっております。っていうか、ファンとしてはよっぽど間逆のシチュエーションでない限り、いつでも聞きたいってことです。

めったに聞かない地元FM(・・・電波が入りずらくて 苦笑)にも、曲と共に番組へのサテライト出演のリクエストをしちゃいました。おととしの出演時はスケジュールが合わなかったらしくサテライト出演は叶わず収録となったので、今年は是非!
待ってますよー。
今月末には特番(TSUBAKIYA CONFIDENTIAL2)のOAもあるので、この夏で一気に(地元的)知名度アップして、がんがんにプッシュされて、第5の故郷(笑)くらいになって、メンバー全員来て生演奏してくれたらなぁ、なんて夢は膨らみどんどん妄想が増していくので(笑)この辺で。

そしてこの間<10周年スペシャル>のOAがあった「トップランナー」。
歴代司会者が一同に並ぶ姿を見ると、それぞれに思い出す場面があって10年の歴史を感じます。番組冒頭のセッションもよかったなぁ。
現在のMCの山本太郎さんが「毎回、出演者におしりを叩かれている」みたいなことを仰っていましたが正にその通り。立ち止まらず前へ前へと走り続ける皆さんの言葉にはいちいち説得力があったりします。
そして今、多方面からわたしのおしりを叩いてくれる(笑)のが椿屋さん。
えーー、そりゃあもう多方面でございます(笑)。
いろんなジャンルの方が出演されていますが、その中でもミュージシャンはたくさん出演されているし、(もちろんリクエストはしましたが)今回じゃなくてもいつでもいいから、いつか「トップランナー」に出演する椿屋さんが見たいなぁ。
その姿勢はいろんな方のお尻を叩くと思いますから(笑)。



恋わずらい

恋わずらい