待ち遠しい!

「Re:MTV」見ました。
もう、今は回復していると思われる(KIRISAMEで待ってろよって言ってますから。そのオヤジ度の高さが調子の良さを表してるってことでいいですよね?中田くん)ので、辛そうだの何だのは言いません。
それよりもっと他に言いたいことがあるから(笑)。
普通にトークしているバックでさりげなく流れていますが(笑)、「MU DA BO NE」も「螺旋階段 acoustic ver.」もOAしてくれているじゃないですか!!!
とりあえず二度目以降はトークは敢えて頭の隅っこに追いやり(失礼 笑)その2曲に集中しました。
何気に「MU DA BO NE」が熱視線で聞いた時よりハネ感がなくなって(る様な気がして)、さらにイイ感じに(←相変わらずアバウトな感想ですいません・・・)なってるな、とか「声、ちょっと語尾を加工したりしてます?」とか気になる気になる。
そして「螺旋階段」!!!!
群馬の方たち、<これ>を聴けちゃったわけですか???
うーらーやーまーしーすーぎーるーーーー(←壊れてます、すいません 笑)。
これ、ツアーで絶対聴かせてほしい!!!お願いします!椿屋さん! お願い〜〜〜〜(←もう壊れすぎて元に戻れない 笑)
そして今日のTVを見たことにより、さらに発売日が待ち遠しくなっちゃいました。
何たって、今までの待ち遠しさとは違う、「(聞いちゃったが故の)実感のある」待ち遠しさですから!!
あーーーー、早く火曜日(←フラゲする気満々なので 笑)よ、来てーーーーーーーーー!!!!!

あ、トロロで披露されちゃったりするんでしょうか?
中田くんの調子が戻っているのか、ちゃんと完治しているのか、実際に行かれた方の話を伺うまでは完全に不安が拭いきれた訳ではありませんが、きっともう大丈夫なんじゃないかしら?KIRISAME見てるだけでも、スコーーンといい意味で抜けきってる(笑)感じがしますしね!

行かれる方、楽しんできてくださいねーー!
わたしは、夜にどなたか行かれた方の声が聞けるのを楽しみに、明日の仕事頑張ります(へけっ)。