夜中に一人・・・(笑)

さぁ、そろそろ寝ようかねぇ、なんて思いつつ、いつものCafe Tsubakiさんを覗きに行ったら「えっ!?K-MIXで椿屋さんコメント!?聞いてないよっ??」なんて公式を見にいったらしっかり載ってました・・・。あれ? しっかり見てなかったのね〜わたし(凹)。
ありがとうございますっ!! 番組開始に間に合いました。で、聞いてます。
初めて聞く番組ですが、何このラジオ!何このノリ!笑える〜。だってかかる曲が青い三角定規ですからね〜。いや〜、深夜って感じです。
DJ(?でいいのかな)の女性の声は何故かリクエストを読むのも普通に話すのも全てエコーかかりっぱなし(別にエロっぽくはありません 笑)。で、ノリがAMのそれというか(や、いい意味ですよ 笑)。
とりあえず、30分たった現在椿屋さんのコメントはありません。
この番組にどんな感じで椿屋さんが出るっていうんだろう。
でも違う意味で面白くなってきたからフツーに3時まで。
とりあえず椿屋さんが出るまでは起きていよう。
あ、っていうか今フツーに中田くんのコメントがっ。「恋わずらい」がかかってます!!
ラジオの流れと全く別な感じ(笑)で始まりました。とりあえずまたあとで!!


<追記>

えー、聞き終わりました。とりあえずこんな感じ↓でした。

番組内に<さまざまなアーティストの原点、思い出のサウンド>を紹介するコーナーがあるみたいです。

まずは「恋わずらい」が間奏位までかかった後、その続きをバックに中田くんが「恋わずらい」の解説(笑)をした後、<椿屋四重奏中田裕二>の原点回帰、思い出の1曲としてCHAGE & ASKAさんの「モーニングムーン」を紹介。
ものまね王座決定戦」を見た5歳の中田裕二少年(笑)は体全身に電撃が走るような衝撃を何故か(笑)受けてしまったそうです。でもクリカンさんの物まね、今思うとそんなに似てなかったとか言っちゃってました(あー、言っちゃった 笑)。
でも子供ごころに「これはすごい!かっこいい!」と感動して「TREE」を買い、音楽に目覚める、といういつものお話へ。
そして「モーニング ムーン」がOAされました。あ〜、このイントロ!一瞬にしてその時代を思い出すって感じです。
で、曲が流れた後のDJさんの紹介「朝なの?夜なの?モーニング ムーン でした」で思いっきりずっこけ(←今夜はこんな死語が絶対似合う!)ました。っていうか誰かやっちん連れてきて〜(笑)
失礼いたしました。
それではおやすみなさい。