祝、2周年!

いつもお世話になりまくりの<Cafe Tsubaki>さまが先日2周年を迎えられました〜。

日々を塗り替えるほどにハマッている(笑)のが椿屋さんなら、椿屋ファンとしての楽しみをいただいているのがCafe Tsubakiさん。皆さんの意見をうかがったり、楽しくお話させていただいたり、いろんな情報を教えていただいたり、様々な企画(コーナー)に参加&答えさせていただいたり・・・。
わたしにとって、椿屋さんとCafe Tsubakiさんは切っても切り離せない存在です。

ただ<楽しいこと>だけに参加させていただいているCafe Tsubakiチルドレン(笑)ではありますが、これからも大好きなCafe Tsubakiさんにウザイくらいに(笑)お邪魔させていただきたいです。

そしてそんなCafe Tsubakiさんで現在行われているアンケート。こちら、答え応え(笑)がありますよー。またまた<3曲!>で悩みに悩みますが(笑)、それもまた楽しい作業です。
そういったいい意味で悩ませてくれる(笑)質問、シュミレーション(?)しながら答える質問、笑い無しのマジ質問(いや、どの質問も笑いはないんですが・・・)。どの質問も真剣に答えれば答えるほど楽しい。っていうかシアワセ〜。

今まだ途中なんですけどねー。時間はまだまだたっぷり。ゆっくりじっくり考えよーーー。