秋です。<椿屋の秋>です。


先週末くらいから急に涼しくなってきました。
8日の初日。ちょっと前までは、肌寒いかもしれないけど半袖ツアーTのみで行っちゃおうか?なんて思ってたんですけどいや〜、無理無理!風邪引いてしまいそう。
椿屋さんも急激な気温の変化で体調など崩してないといいけど。
レコーディング→リハ→休むことなくツアー、なんでしょうか。
だとしたら本当にパッツンパッツン(笑)ですね。
でも待ってるこちらも今までパッツンパッツン(←しつこい 笑)でしたから。
このありあまった、たまりにたまった(笑)椿屋愛がもうすぐ花開く(?)のね〜、うんうん(嬉泣)。
一年ぶりのツアーですから!もーーーう期待感は半端ないですよ、ホント。
 
で、ちょっと話が逸れちゃうんですけど、ついこの間まで我が家では蛙の声がげこげこげこげこ。窓を閉めても「まるで家の中にいるんじゃないの!?」ってくらいの大合唱が聞こえていました。ホント、この時期初めて我が家に泊まりに来た人は眠れないと思います(笑)。それが、いつの間にか鈴虫の声に変わっている今日この頃。でも鈴虫の声はそこまで大音量でないためイラッ(笑)とはきません。むしろ涼しさを感じていいかも。そして夜、鈴虫の声とかを聞いてるとつい思い出すんですよね〜、野音ライブ。あの時の湿った空気とか虫の音とかを。とってもいい空間だったことを。
あともう3つ寝ると(笑)、今年のツアーがスタートです。イベントもあったしリリースもあったしTVだって特番まであったりしたけど、やっぱりツアーが始まるとそれらとは違う<始まった感>があります(←意味不明ですね、すいません 笑)。きっとエンジンは十分にあたたまっている事でしょう。さぁ残り3ヶ月、とばしちゃってくださいーーーーー!!