今さらです・・・か?

椿屋バカのわたし。ほぼ毎日、椿屋さんがらみのHPをチェックしてるんですが、携帯サイトってファンモバ(今月から変更になって・・・ます?)を見るくらいで、あとはほとんど見ないんです。そんな私が久しぶりにワーナーの携帯サイト<ワーナーモバイル>を見にいったんです。で、椿屋さんを検索したら・・・。
なんと「MU DA BO NE」の着うた(イントロver.とサビver.)と着うたフル、「螺旋階段(acoustic version)」の着うたと着うたフル、そして「恋わずらい」にいたっては着ムービーまでが!!!
「恋わずらい」の着うたは知ってたけど、他のもあるとはっ!
いつからあったんだ???ってか今さらそんな事言ってるのはわたしだけ??
「よっし(嬉)、では携帯で動く椿屋さんをば!」と早速ダウンローーーーード! 
そしたらわたしの携帯、着ムービー対応ではありませんでした(凹)。っていうか、今まで知らなかったのかって話ですよね(苦笑)。半年位前に携帯を変えたんですけど、全ての機能を使いこなせていない人なんです、はい。
というわけでお次は螺旋階段の着うたをダウンロード。おーーー、携帯から♪重なるたびに溺〜れて〜♪と聞こえてきました(にんまり)。

ちなみにわたし、二年ちょっと前からメールの着信音が「紫陽花」の着メロのままずっと変わっていません。まぁ、ものぐさっていうのが一番の理由なんですけど、ここまで変えずにいると今さら他のにすると違和感が・・・。そんなわけで携帯変えても着信音変わらずっていう人です。
それでも電話の着信音はたま〜に変えたりしてますよ。今は「プロローグ」の着メロなんですけど久々に変えようかな〜。