初日終了


ライブ初日終了しました。
ただいま時間調整のご飯中。
感想は改めて。ひとこと言うなら…初日、って感じ(そんな身も蓋も無い…)。
意外とあんな曲こんな曲も。でも、う〜ん、欲しかったあの曲。それは仕方ないとして、初日ならではの固さがあったかなー。あ、これ私の話です。中田くんは結構何度も煽ってました。にノリきれない自分。椿屋さんのライブ、ちゃんと全曲参加したのが五月以来で、私の椿屋ライブ筋が萎えているのかもしれません。
中田くんの声はこれまた初日って感じ(←おいっ!)。や、調子悪いとかそういう事ではないですよ。


「トーキョーイミテーション」よかったなぁ。
キーボードのパパさんが参加されて幅が拡がることで、歌とかコーラスとか他の部分もバージョンアップ!ぐっと雰囲気もよろしくなった気がします。
と、とりあえずはここまで。さぁ、深夜バスの時間までもうちょっと時間つぶしてきます。