2日目

今日は、ツアー2日目@千葉LOOKです。
千葉かぁ〜、本当の意味での地元(熊本&仙台)を抜かせば初代故郷の千葉。
どんなライブだったんでしょう、気になります。

そして木曜恒例の営業日誌(近頃木曜午後が楽しみで・・・ニヤリ)、今回は所長からの報告(?)でしたね。
内容を書くのは問題ありだと思いますが<ツアーテーマ>。うんうん、納得です。
っていうかそれを待ってたよ!!!(←何様発言すいません 笑)
<ストレートなカッコ良さ>もしっかりと伝わりました!(さらにネタバレすいません!)
今日が終わって残り19本。
全国無事に回られることを祈っております。
そしてその中の数ケ所、再び素晴らしい時間を共有させてくださいね。
そんな訳で、遠い空から一句。

「椿屋さん、何でこんなに好きなんだ」字余り
                  by キモイ 

失礼いたしました。あ、かなりキモイ人だとお思いでしょうが(間違っちゃいませんが 苦笑)、日常生活は通常に営んでおります(のはずです)のであしからず。