久々・・・?

椿屋ファンとして<足を向けて寝られない>雑誌が「音楽と人」ならば、ラジオは「TOKYO REAL-EYES」。来週、そのリアライズで千葉の楽屋インタビューがOAされるそうです。

http://www.j-wave.co.jp/blog/realeyes/archives/2007/10/post_784.html
おーーー、「SOLD OUT」の文字がまぶしいぞっ!
楽屋インタビューとしてはAXDX以来ですよね(インタビューは2ヶ月ぶり?)。
ライブ終了ほやほや、まだ熱がさめきってないうちのインタビュー、楽しみです。
熱といえば、千葉はとっても<アツかった>ようで。いや〜、今日も楽しみ(←って行けないからっ!!!)
いいんですいいんです。例え行けなくとも、今日もどこかで椿屋さんの<アツい>ライブが行われる。それだけでにんま〜りできちゃうシアワセな人(アブナイ人? 笑)なのです。

それにしても<今後の重要な予定>って何だ? まだ知らない<隠し玉>があるのかっ!?気になる〜。