トップランナー


久しぶりにトップランナーを見ました。
今回は作曲家・ピアニストの村松崇継さん。
理由はちょっと不純(いや、別に不純ってわけじゃないですが)だったんですが、見てよかったです。
自然体で誠実な、でも「やってやるぞ!」的な部分もちゃんとあって(あれ?どっかの誰かみたいだ 笑)。

それ以外にもとっても楽しく(いつも頭の中に音楽が鳴っているそうで「飛行機が離陸する時の曲」「じゃがいもが100円安かった時の曲」などなど)拝見しました。

それにしても「作曲よりアレンジが大変」とか、何聞いてもついつい某ロックスターを思い出しちゃうんですけど。

ハハハ、もうしょうがないですねこればっかりは(笑)。

さぁ、日付変わって「リアライズ」始まりました。さいたまもいよいよ今日です。

やったっっ!!!