いざ、さいたまへ!!



昨日のMEGA☆ROCKS2007。ワンマン前のZEPP前哨戦にふさわしく素敵な一夜だったようで。あ、パパもついに<あの>ラーメンを食されているではないですかっ!!(ツアーブログにて)


タイトルとは全く関係ない内容で始まりましたが、そうです、今日は<さいたま>の日です。
朝起きて一番に思ったのは「・・・っさぶっ!」
わが家でこれだけ寒いって事は夜のライブ会場周辺も寒いかなぁ。あ、でも今日はもうさいたまだから。東北じゃないからから。
と言いつついろいろ調べてみたら、HEAVEN'S ROCKは2Fに105個もコインロッカーがあるらしい(変更されてなければ多分合ってるはずです)。
そして北与野駅にもあるらしい&そこからだと駅出てまっすぐでライブハウスに着くらしい。それは素晴らしい!方向音痴のわたしには助かります(Cafe TsubakiさまBBSで教えていただきました。ありがとうございます!)

ってな訳で、安心して今年一番の厚着(笑)をして行って来たいと思います。