2007-10-21 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3


地元へ帰る深夜バスの待ち時間にこれを書いています。いつもなら「家に帰ってあらためて…」というところですが、自分自身が(いつも以上に)楽しみまくったせいであまり記憶がありません。なので追加はないかも。
あと、携帯書き込みの為、追記として隠すこともできず(知らず)このまま書いてしまいますが、いつも通り私の独り言…程度ということで……。




行ってきましたさいたま!
楽しかったです。自然に体がリズムとって、気付いたら拳が上がってて…それが無意識にそうなっちゃってる感じ。そして盛り上がってるのにじっくりも聴ける…こうして書きながらも「いいLiveだったなぁ」って思い直してます(…すいません 笑)。

あーーー、明日も明後日も明々後日もLive行きたいよー(←そんな毎日Liveないからっ! あったとしても行けないからっ!!!)
今日は「あの曲が」「この曲が」という気になれません。それくらいどの曲も1曲1曲が大事に感じました。唯一、<曲が>という訳ではなく私の個人的な気持ちの面で、椿屋の音楽ですでに<幸せになっている中>で聴く「小春日和」は格別!と、それだけ言わせていただきます。

MCで思い出すのはパパさん。中田くんに「朝から(でしたっけ?)しゃべりすぎ」とか言われて明石家さんま呼ばわり(笑)されてました。あとは久々に中田くんの<水噴射>見たなぁ。とりあえず今はそれくらいしか思い出せません(思い出したらまた書くかもしれませんが…)。
あと、ちょっとだけプロローグのあたりで中田くんのが咳こんだ(? あ、そんなおおげさなものではありません)時はヒヤッとしましたが、その後はバッチリ。何故かMCの時に声が掠れても歌に入ると大丈夫、とは本人談…不思議ですね(笑)。
最後に。私の隣りにいた方も一人参戦だったのですが、何がっていう訳ではないのですが<椿屋好き>がびんびんばしばし伝わってきました。よっぽどLive終了後に「いいLiveでしたね」って声をかけようかと(かけたいと)思ったのですが、アヤしい人に思われそうなのでやめておきました。
あとドリンク待ちで並んでいる時、床に落ちているフライヤーを拾って片付けている方たちを見かけたりも。
なんかいいなー、さいたま。さいたま大好きっ!!!
また来たいです。(って来年は日曜日だったか? 笑)