ドラゴンもりもり


っていきなり意味不明なタイトルで申し訳ありません。今日のひとこと(by 永田くん)です。
あ、<ズ>って入ってましたっけ?
言ったはいいけど全然聞こえなくて「?」「??」となっていたのですがお隣さんから仕入れ(笑)ました。


今日のライブ、楽しかったですよー。あまりに楽しかったので会場からちょっと書いてしまいました。
楽しいし、気持ちよかったなぁ。
会場も大きくて(=集客量も多し。370?80?人とか言ってましたよね)天井も高い。ステージも(ちゃんと)高い。
客席には段もついてる。おかげでこんな私(←身長低い)でも、サンライズぶりぐらいにやっちんの恍惚の表情(笑)とか中田くんのギターソロとか見れたりしました。
だから・・・という訳でなく、本当に<気持ちよく>ノレたな〜。
最初は中田くんに「まだ照れがある?」(←こんなニュアンス)みたいなことを言われ<前へ前へ>されてたけど(笑)みんな思い思いに楽しんでたんじゃないのかな〜。あ、中田くん、気持ちよすぎて(?)「moonlight」間奏のところを歌っちゃう、なんて事も。「小春日和」は歌詞がとんで・・・・ってそういや、昨日も「小春日和」でとんでたよね。
なにか呪いでも・・・?ってそんな冗談はさておき、昨日と今日、東海2days。よかったな〜。
昨日の静岡はある種異様な渦を巻いてて(byツアーブログ)、見る側も演奏する側もへろへろ。
ある意味本当に<楽しめた>のは今日のような気がします(←あくまで私の感想)。
あ、今日はLOVE 2 HATE(←表記に自信なし)ありましたね。昨日マイレボでかなり体力を消耗した人なのでちょっと安心した(笑)のですが、そんなにあまくはなく・・・・。
アンコールで「空中分解」との二本立て!!  うっ、それはキツイ・・・なんていうのは冗談です。
そういえば、今日りょうちんノリノリでしたね〜。メンバー紹介の時なんて立って叩いてましたよね(って普段私が見れてないだけでいつもなのかなぁ・・・)。もちろん永田くんもやっちんもパパさんも。
あ、忘れちゃいけないオンボーカル、中田裕二も!
そういや、オンボーカルで思い出しましたけど、昨日、やっちんを紹介する時に「オンキーボード」って言ってませんでした?中田くん。
誰も突っ込まないのかな〜って思って聞いてましたけど、誰か前方で突っ込んだ人はいたのかしら。


そんなわけで終了しました、してしまいました。あーー、さびしい。
でもね、次は大阪ですよ。昨日とも今日とも違うその日だけの<生>の椿屋さんのステージが繰り広げられるんですね。
遠い空の下でまたまた妄想させていただくことにします。

あ、全く関係ないことをひとつだけ。
金曜までお天気がよくなくて、明日からもまたぐずつくらしい東海地方。昨日と今日だけ超ぴーかん。
あれ?椿屋さんって<晴れ男>だったっけ????