椿屋四重奏プレミアム・ライブ・イベント


開催日および詳細決定です!!
と張り切って載せてるわりには何とも・・・(あ、詳細はこちらからどうぞ)。

12月11日(火) 都内某所にて  19時OPEN 19時30分START だそうです。

このお知らせを聞いて、まず何を一番に見たかっていうと曜日なんですけど、火曜日。あ、火曜日
や、そりゃ<招待ライブ>に文句なんかつけちゃいけませんよね、いけま・・・せんよね、いけ・・・ませんよね(←しつこい)。
でもねー、「プレミアム」だけに何かが起こる!? 乞うご期待!なんて書いてあるんですよ。何だよそれーーーー(泣)。

まぁ応募してあるとはいえ、当たってるかどうかも分かりません(当選者には26日以降に招待状が届くそうです)。当たったら考えよー。




そんな訳で、わたしの希望的予想(12月2日)は気持ちいいくらいに外れたので(苦笑)スリーピーさんには行けます。PERIDOTSのMcDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA vol.28は当たっているのかハズれているのか・・・・。