アルバム詳細発表


すみません!「不時着」OAの衝撃(?)でそちらから書いてしまいましたが、公式にてジャケ写と共にアルバムの詳細が発表されました(←詳しくはこちら)。
まずジャケット。こちらは「不時着」のバージョン違いと言いますか、でも逆に「不時着」のジャケットを見たとき、アルバムタイトルの方がよりジャケットにイメージ近くない?ぐらいに思っていたので、全く違和感はないです。
そして気になる収録曲。
まっさらな新曲が3曲。「I SHADOW」「ランブル」「ジャーニー」。もう(わたしは)何表記とか言うのは全く気になりません。
どんな曲なんだろう(あと「ランブル」と「ジャーニー」でどんな風にラスト「不時着」に繋がってくのか)というのと「あ、プレイルームってplayroomだったんだとか(笑)」
あとは初回特典もかなり気になります。「TSUBAKIYA CONFIDENTIAL+」これ過去二回の放送でもない物がきっと見られるんですよねー。おーー、楽しみだっ!!!
あ、あと初回限定特殊パッケージって何だろう、とかも気になるなぁ。
あと約二ヵ月、想像(いや妄想)しながら、徐々に(インタビューとかで)話を聞いたりしながら(←こちらは期待!)待っていたいと思います。

TOKYO CITY RHAPSODY
(トーキョー・シティ・ラプソティ)
2008年2月6日発売