クリスマス・プレゼント


またまたリアライズ聞いてます。
今日はperidotsの「Happy Xmas」が聴きたいっ!って目的だったのですが(笑)、番組を最初から聞いているとなんだか今夜はプレゼントが盛りだくさんらしいです。
で、その中に<椿屋四重奏>の名前もありました!!
すでにいくつかのアーティストのプレゼントが発表済なんですけど、何故発表済かというと、そのアーティストの曲がかかっている間に応募を受付、曲終わりには発表してしまうという、かなりスピーディなプレゼントです(笑)。
椿屋さんも例にもれずそうなるかは分かりませんが、欲しいと思われる方は急いで名前とか住所とか入力しておいてメッセージを送信するだけ番組HP(←こちらはトップページです)にしておいた方がいいかと思われますよ〜。
物もいいけど曲(流星群?)のプレゼントとかあってほしいな〜。いや、無理なのは分かってますって。ちょっと言ってみただけですって(笑)。