日曜朝の回想


昨日のリアライズ。椿屋さん、その次(でしたよね?)のフジ○ァブリックまでは覚えているのですが、そこから先の記憶がございません。
ふと時計を見たら2時半でした。そう、peridots聞き逃しました。
「・・・え、ウソでしょ」
いや、今回は友達に録音をお願いしてあるので、しっかり録れてさえいれば聞くことはできます。
何というか自分に「あのねぇ〜、ホントに…」ってつっこみたい、ただそれだけです。
今回で2回目ですから(前回は椿屋さんでやらかした)。ツメが甘いんだよ〜、おまえは(凹)。
そんな日曜の朝です。
で、凹みつながりでもうひとつ(そんなつながりでいいのか?)
淡い期待の中で予約しておいたおとといの<未公開楽曲>に、例のボーカル二人ガチコラボは入っていませんでした。
グスッ・・・。もう聞けないのかな。聞きたいな、聞かせてほしいな。気長〜に待ってるんでいつかどこかでお願いします。


そして。
明日明後日はクリスマス。何故か私の周りではそっちよりお馬さんの話でもちきりです(いや、私は全く知りません、買いません、行きませんが 笑)。
クリスマスとか有○記念とか、年末に向けて着々とカウントダウンしてるって感じですね。
今年ももうすぐ終わりです。でもまだまだやる事もやらなきゃいけない事もあったりします(そう言えば大晦日の切符もまだ買ってなかった・・・)。
今年最後の日には大きなお楽しみが待ってる、そう思ってあと1週間しゃきっとせねば!


そうそう、お楽しみといえば椿屋FCに申込をされた方(12/19着分)、会員証+その他が近日中に届くらしいですよ〜(←詳しくは公式NEWSにて)