スペシャ様様

「不時着」がほぼ日な勢いでOAされていて嬉しい限りなのですが(1/13 23:00〜24:00、1/14 26:30〜27:00)、久々に「紫陽花」が(チャンネルは違いますが)VMC(ミュージックビデオ専門CH)で見られるそうです(1/14 14:00〜15:00)。
もちろん録画済なんですけど、そういえば最近「紫陽花」のPVって見てないかも。
そして録画したものでなくてちゃんとOAしたものが見たい(←意味不明)、けど休みじゃない(泣)ので予約しようっと!(←じゃあ一緒じゃん!とか言わないで下さい。気持ちの問題なんです 笑)。

そして。
sleepy.abの「雪中花」のPVも本日の26:00〜28:00と14日の26:30〜27:00にOAされます。
もう何回かOAされてるのかなぁ。実際のところは分かりませんが自分的にはお初なので今夜のOAをとても楽しみにしています。
去年の某日、<<ハード内を初期化>>というとんでもない大失態をやらかし「メリーゴーランド」のPVを消してしまったので(泣)、今度は気をつけよう。
そうそう、その時peridotsの「ライフワーク」の only sstv editionも消してしまい、もうどう例えていいか分からないぐらい落ち込んでいたのですが、あちこちに散らばったDVDの中から発見しました。「ダビングしてあったんだーー(嬉涙)。えらい!えらいぞ自分!!!」と自画自賛。っていうかダビングしたかどうかぐらい憶えておこうよ(苦笑)。

まぁとにもかくにもスペシャには本当に感謝しまくりです。
すでに椿屋さんも「爆音アトモス」とか出演決まってますしね〜。アルバム発売の時には他の番組にも出てほしいな〜。