今年、遂にブレイクか!


いきなり何のこっちゃ、って話ですよね、すみません。
くわしくはのちほど。

ただ今絶賛キャンペーン中。そんな所長がKIRISAMEを更新してくれてます。
本当に北は<アツい>ですよね〜。いいないいなぁ〜(←こらこら、すねるでない 苦笑)。
それにしても寒そうです。しかも来週は九州だとか。なんともな行程ですが、さすがにここまで寒いと(どこも寒くて)温度差で体調を崩す、ということはないような気がしますが、それでもハードな事には変わりない。
気をつけて行ってきてください。
そして何気に毎日地元FM局のゲスト欄をのぞいてはいるものの・・・う〜ん、名前があがってこないなぁ(悲)。

そんな中、公式で、本日、J-WAVEの「ASAHI SUPER DRY SUPER LINE J」という番組に生出演されるということを知りました!
やったやったーーー!と思い、地元コミュニティ局のタイムテーブルを確認しにいったら・・・・・・な、ない、ないよっ!?!?!?
そう、J-WAVEそのものが聞けている訳ではないので、聞けない番組も多数あるのです。
うっ、うぅぅっ・・・!!!!
OAキャッチできる方はぜひぜひどうぞ〜!
あ、ナビゲーターのさくらさんってウエンズデーJ★POPのさくらさんですね。
もうはじめましてではないし、なかなかよい雰囲気の放送になりそう。

J-WAVE 「ASAHI SUPER DRY SUPER LINE 'J'」
放送時間: 15:00-16:30 (生放送)
ナビゲーター: DRAGON / さくら


で、冒頭のタイトル。このあいだのTC3の中田くんに影響されたわけでもなんでもなく、上の番組のHPを見に行ったらいきなり目に飛び込んできたわけです。
びっくりマークで書かれちゃってます。そうじゃなくてもそのインパクトにびっくりしましたよ。
いや〜、朝からどきどきしました。




ところで。いつも拝見している方のブログで知ったweb情報BIGLOBE椿屋四重奏特集。
何度見に行ってもCMまでで肝心な椿屋さん登場の前でエラーになってしまいます(ぐすっ 泣)。