えっ?今なんと???

今日もおなじみリアライズ。でもやっぱり途中寝てしまいました(福原美穂さんとか気になってたのに聞けなかった 泣)。
そして番組のラスト。あまりにもさらっと藤田さんがおっしゃるので、そのまま聞き逃すところでしたが<椿屋四重奏>と確かにその名前を聞きました!!!!
ただ、なにでって言ってたか・・・。マンスリー企画と聞こえたような(←いや、これはあまり信用しないで下さい)。とりあえず来週出演するのは間違いないです!
プレミアム・ライブのMCをされたと聞いてから、今か今かと椿屋さんがゲストで登場するのを待っていましたよ〜。楽しみにしてます!


あと、公式の方もまたまた新情報が。
雑誌とかTVとかラジオとか・・・。さらにさらに北はアツいです(羨)。
あ、でも唯一見られるweb「バクーンTV」が1/28(水)配信スタートだそうです。
おぉぉぉ〜、以前にも出られてますよね、地元人でない人にもやさしい。そしてありがたいです。