北へ南へ


と全国大行脚中の所長でございます(あ、今回の写真<音人>ちっくでいいなぁ)。
北はやっちん、南は永田くん、ならば本州はりょうちん連れて来てください、と冗談半分本気半分で思ってふてくされている(笑)地方ファンではありますが、そして<気絶しそうになるスケジュール>の中に真ん中(笑)あたりは入っているかしら?とかも思っている不謹慎なファンでもありますが(・・・すみません)、でも本当に体にだけは気をつけてのりきってほしいと、そこだけは真剣に願っているいちファンであります。
日曜日に出演されたラジオのDJさんも大絶賛だったようですし(「やっぱり<知れば>そうなるんだよ!」とラジオ聞いてもないのにアツくなってしまいました、すみません・・・)、やはり作った本人が伝えるのが一番だと思うし(ホントは<大きく>伝えてくれよ!とかぶちぶち思ってますが 苦笑)待っているファンとしては嬉しいので。

そして。
教えていただいた「RO69」の動画インタビューを見にいかせていただきました(ありがとうございます!!!)。ついつい(?)何度も見ちゃいました(笑)。  そんな中、どうしてもひとこと、いやふたことツッコミたい(笑)のですが、イコール動画&タワレコカセットのネタバレになるので隔離させていただきます。



いつものコメントだとどうしてもお決まりの宣伝→はい終わり〜! みたいな感じなんですけど(いや、それも嬉しいんですけど)、やっぱり動画インタビューっていいですね。


それにしても中田くん。「空気読めない感じも椿屋っぽくていい」って。すみません、画面の前で思いっきり笑って(失礼!)しまいました。何つう自虐ネタですか。
それともうひとつ。
「みんな不時着してんな・・・」っていうコメント、以前からインタビューで耳にしてたし、今後もしてくと思うんですけど、あのカセットを聞いて以来、条件反射で「不時着ってるぅ〜」(byやっちん)を思い出して真面目なインタビューも笑っちゃう自分がいるんですけど。
どうしてくれるんだやっちんーーー(笑)!