うれしいなぁ。

何回書き込むんだって感じですが、最後にひとつ。
UKP時代のベストが出るという事で、何か出てるかなぁと思いつつハイラインのHPにいったら、すでにちゃ〜んとベスト盤の告知がありました(あ、すでにam○zonでもありました)。
うんうん、とにやにやしたすぐ後、さらに嬉しくなっちゃったことが。
ワーナーから出てる「LOVER」も「恋わずらい」も「不時着」も「TOKYO CITY RHAPSODY」もちゃんとリコメンドの中に入ってるじゃないの〜!
いや〜、何だかうれしいなぁ、うれしいなぁ、うれしいなぁ(←しつこいっ!)
で、もうひとつ発見。
毎年恒例の書初めです。大きさ的にいまいち名前が読み取りにくいけど内容で分かりました(笑)。
一番上の段の左隅4枚だと思われます(←こちらでどうぞ)。ホント、4人とも分かりやすいなぁ(にやにや)。