バクーーーーーーーンTV


が、昨日から配信されております(こちらでどうぞ)。
やっちんのぐだぶだっぷりとか、中田くんの「ぱんぱ〜ん」とかいつものかみかみっぷりとかがかわいくて(←キモくてすみません 笑)ほっこり和みます。
だけじゃなく、内容もアルバムの話とかなつかしの合宿の話などもちらっと出たりしてたっぷりです(時間も約6分!)。
そしてインストアイベントのお知らせもしてましたね。
<にゃんにゃんにゃんの日>にアコースティックライブがあるそうです!
うわっ、さいたま以来ですか(次回はやっちんと二人だそうです)!!!
うっ、うぅうぅうぅうぅらやましぃぃぃぃ!!!!!!
千葉、仙台、群馬に続き最近北海道がとっても羨ましくなりつつあります(さすがやっちんの故郷!)。

そして。
ワーナーのHPでは「TOKYO CITY RHAPSODY」の試聴が(なぜかplayroomだけが入ってませんが)できます(あ、着うたも!)。
わたしは・・・せっかくここまで待ったので発売日までお楽しみにとっておこうかと思っていますが、それでもTC3やアトモスでちら聞きした「ジャーニー」や「I SHADOW」がすでに頭でぐるぐるしてます。一応、その部分は(お楽しみのために)意識を外して見ていたんですけどね。実際は全然外れてなかったみたいです(笑)。
でももうあと1週間きりましたから。そうすれば思う存分聴けますから!!!!


いよいよアルバム発売週ということで更なる露出情報も公式NEWSで発表されておりますよーーーーーー。