嬉しい悲鳴

私の携帯には1日1回、スペシャからinformationが届きます。
それプラス木曜日あたりからスリーピーさんやらperidotsやら椿屋さんやらの情報が毎日届いて(←アーティスト登録してるので)嬉しい限りです。
大丈夫、しっかり予約済みですよ〜。ありがとうございます(って誰に話しかけてんだ 笑)!!!

チャートコバーン(sleepy.ab)は第1回目ということで紹介だけで終わってしまいました。
ちょっと「・・・あ、あれ?」とか思ってしまいましたが、いやいや、来週以降期待してますよーーー!

そして昨日のスペシャ列伝BIG〜音袋の宴〜。4組目(peridots)まで見てリピートリピートになってしまっているためまだその後が見れていません。
peridotsは「労働」と「freesia」を弾き語りで。「労働」のイントロがご愛嬌なのはもう恒例なのでしょうか(笑)。
っていうのは冗談ですが「労働」、ちゃんとフルサイズで聴かせてほしかった。でも2曲OAしてくれたのは嬉しい。うーーーん、複雑(苦笑)。
先のご愛嬌のおかげ、という訳ではないのですが(笑)、昨日のOAではヒリヒリすることも、固まることもなくスーッと歌と詞が入ってきました。こういうライブもいいな、行きたいな(←結局そこか!)。
去年は渋谷ワンマンと名古屋のインストアのみだったのですが(タワレコインストアは行ったうちに入りません 苦笑)、今年はもう少し行きたいです。
あと、リピートしながら「それにしても去年は『freesia』な1年だったな(いや、9月のソーダもありますけど)」とか、「きれいなだけじゃないこのざらっと加減がたまらん(←変態か!)」とか思いながら見てました。そう、ここでいう<きれい>とはハイトーンな声のことですが、きれいなだけでないと言えば、ワンマン以来、生で聴けてない「オールライト」を久しぶりに聴きたいです。あの歌詞をCDではなく生で、目の前で聴きたい。それ以外にも聴きたい歌がいっぱい・・・
高橋さん、早くワンマ・・・。