わたくしごと

どーでもいい<わたくし>ごとを一つ、いや二つほど。
せっかく先駆けて教えていただいたライブ情報(3/15 zher the zoo)は残念ながら取れませんでした。店頭販売は2/15です。休みかどうかも分からない上に(っていうかFC案内で2/15になってるけど金曜日だよね。だったらどっちにしても無理)、去年の諸々を思い出すとさすがにそれだけの為に遠征はできません。だったらどこか行けるライブを増やした方がいいです。
とはいえ「いいなぁ〜」と思ってしまうのが世の常。はふぅ〜。

あともうひとつ。BIGLOBEの動画。この間の動画がずっと見られないままなので何となくイヤな予感はしてましたが、今回もやっぱり見られません。何で、何でだよーーーーー!うちのパソコンはN○Cだぞーーーーー!!!!