ブレーキ外れた


こんばんは。いい時間(?)になってまいりました。
ただ今5回目(あれ6回目?)のリピート中。もう寝ないと・・・。あ、でももう1回(こらこら)。
ヤバイ、ここにもブレーキ(私の場合ネジか?)外れた人が・・・(苦笑)。
一緒に買ってきた「QUIP」も読んだけど、「音人」も読んだけど、何よりも今は、そう、<今>の椿屋四重奏ですよ!
本当の意味での初聞きは3曲なのに、なんなんだ、この「ごそっと変わった」感。
2年半待った甲斐があったよ、椿屋さんっ!
そのブレーキの外れっぷり!(←今はまだ<音>だけに神経がいっちゃってます)
(別に英語表記だとかそんなことでは全然なくて)今まで節操ないといいながらいかに「縛り」があったのか。
こんな事もこんな事もこんな事も(←一緒じゃんとか言わないで下さい 笑)頭の中にあったのにブレーキかけてたんですね。
今までの節操の無さなんてカワイイもんだよねーーー。
とか言ってるとどんどん時間が・・・。あと2時間半ならもう潔く完徹しちゃったほうがいいのか?