椿屋さんいろいろ

今日から名古屋・滋賀・京都・大阪、と本州キャンペーンに入った所長。
「おーーー、いよいよ真ん中へ突入ですか。」
またまた冷え込みが強くなっていますので体調崩したりしないよう気をつけてくださいね。
ついつい「名古屋まで来たのならそのお隣りも…」って思ってしまいましたが、このままいくと本当に気絶されてしまいそうなので無理は言えません(泣)。
冗談抜きで、本当に体にだけは気をつけてね、中田くん。

だってキャンペーンを抜きしにしてもかなりなスケジュール。
土曜日には「FACTORY」のライブですもんね。
今年最初のライブ! (行けないのに)ものっすごい楽しみなんですけど!!!!! 
だってアルバム発売後っていう意味でも<初>じゃないですか。
アルバムの中から何を演ってくれるんでしょう。
行かれる方、楽しんできてくださいね〜。

わたしはと言えば、買ってきた「COUNTDOWN JAPAN 07-08」の特集号を見ながら「やっぱ椿屋さんはライブバンドだよねぇ」とにやにやしてます。
だって、ライブ中とかライブ直後の写真とオフ(?)の写真の違うこと違うこと。とくにボーカルの方が(笑)。
M-ON! TVでは来週23日から総集編、来月にはアーティスト別の放送があります(椿屋さんは来月28日。くわしくはこちらをどうぞ)。
こちらでは他のアーティストの方と共にオンボーカル中田裕二のステージ姿(写真)も見られます。

あ、あとExciteの方でインタビューや動画なども見られますのでまだの方は「KIRISAME DIARY」の横の<最新インタビュー>のところをぽちっとどうぞ〜。
それにしても「KIRISAME DIARY」で言われている<名曲>が気になります。