反則

ですよね。よすぎて。よすぎて冗談も出てきやしません(←僕らの音楽)。
あ、唯一言えるとしたら何だか森山さんを恋する少女ぐらいの勢いで中田くんが見つめながら歌ってたような気がするとか。
中さんとのコラボはやっぱりっていうか何ていうか声がぴったりだし、3曲目「カレーライス」は…ずるいよ、まさに反則ですよ(笑)。どちらにしても永久保存版です。
そして3曲とおして森山さんの表現力のすごさも見せつけられ(って言い方悪いけどものすごくいい意味)ました。
でも、でもでもやっぱり1曲目。
中田くん歌うまーーーーーーーーい、やっぱこの声が一番好きーーーーーーーー(あ、キモいですね。ごめんなさい)!
そんな贔屓目を抜きにしても素晴らしかったと思います。とりあえず全然見足りないのでこの辺で失礼して続きを見てきまーす!


あ、パパが来週の一青さんの後ろでピアノ弾いてたーーー!
ってか今週のBGMもパパだっ!!!


<追記>

思いっきり心の声全開でしたが。
今日の番組に反応された<まだ椿屋四重奏を知らない>方が沢山いますように。
いい歌いい曲、そして詞でも曲でもいろんな世界を見せてくれますよー椿屋四重奏は!
最新アルバム「TOKYO CITY RHAPSODY」発売されたばっかりですよーーーー!
もっというとそれ以前に(ミニを含めて)アルバム3枚、シングル6枚出てますよーーーー!
来月にはベストアルバム出ちゃいますよーーーー!
あ、あと「愛と幻のエンドレスゲーム」っていうDVDも出てて、それを見ると泣けちゃうかもしれませんよーーーー!
と、ブログの片隅で叫んでみました(笑)。
そして最新のアルバム「TOKYO CITY RHAPSODY」ももう1回貼ってみます、せっかくなので。

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)