3月3日

そうです、今日は椿屋四重奏の落ちキャラ大将(?)、やっちんこと安高拓郎さんの32回目のお誕生日でございます。おめでとうっ、やっちん!!!!
インテリジェンスギタリストの面影はどこへ?というほどに年々キャラが濃く、広がり続ける今日この頃(←あ、でも今回のKIRISAMEの写真はちょっとらしい?)。
どんな喩えもKIRISAMEでの中田くんのソレの前では霞んでしまうので多くは語りませんが(笑)これだけは言わせて!
今となってはやっちんジングル(?)なしのコメント動画は考えられません(←え?まずそこなの?)。
そして椿屋さんでツインギターが聞けるのも、中田くんのハンドマイク姿が見られるのも、ライブで大笑いができるのも(ん? 笑)やっちんのおかげ。ありがとーーーーー!大好きだーーーーーー!
これからも椿屋随一の愛され&いじられキャラとして孤高のやっちん道を突き進んでいってください。そしてその絶妙なバランスでわたしたちを巻き込み続けていってください。
最近、中田くんにいたってはいじり+いじめているような気がしないでもないですが、でもどんなに日頃いたぶっていようが無視(笑)しようが、あのドSな喩えに愛情いっぱい。だから日々の仕打ち(笑)には涙をこらえて頑張って耐えてね!やっちん(あ、冗談です 笑)。
今年もやっちんにとってばっちぐーな1年でありますように!
やっちん!あらためて「ハッピィ〜、バーーーーーーーーーーーーーーーースディっ♪」(←やっちん風に 笑)