最終回


「FROM S NEO」が来週で最終回を迎えるそうです(公式HPより)。
2005年に始まったこの番組、開始からもう丸3年も経っているんですね。
うしみつも3年以上だったし、何気に中田くんがパーソナリティ(?)を務められる番組は長寿番組(←今どきこんな言い方するのか・・・汗)が多いですね。
それだけにファン、そしてリスナーの方のさみしさも大きいと思いますが、来週の最終回は生放送、しかもそれ以外の3番組にも生で出演されるとか。何ていうか・・・優しいなぁ。
仙台の方はさみしいけど嬉しい、けどやっぱり・・・と複雑な心境ですよね。
さみしくはあるけれど、楽しくておバカで温かい、そんな最終回になることを遠い地から祈っています。
そして。
椿屋四重奏のみなさん、そろそろ、いよいよ、今度こそ・・・全国放送の(←ここ強調!)ラジオ始めてくれませんか?
「FROM S NEO」は一度も聞いたことがないけれど、おととし「一人椿屋ツアー」をした時、中間地点(?)の柏に泊まってうしみつを聞いたことがありました。
普段、キャンペーンとかリアライズぐらいでしかラジオで喋る中田くんを知らない私には自分一人で番組をしきって(?)、ファンやリスナーからのメールを読んだりする中田くんが新鮮でした。
うしみつも「FROM S NEO」もそれぞれ3年(もしくはそれ以上)続いたんだ!パーソナリティとしての中田くんの才能はお墨付きでしょう。
だからこそ、今まで聞けていたリスナーやファン、だけじゃなく全国のまだそんな椿屋さんの面白さ(?)を知れていない未知なるリスナーのためにも是非、是非に全国放送のラジオを!