梅は咲いたよ、ツアーはまだかいな


なんて面白くないことを言っててすみません。
そうでなく。

CDJ
んーーー
んーーーー
むーーーーー
んーーーーーーーと思いながら見てました。
「中田くん頑張って!」と言ったら「頑張っとるわいっ!」と怒られ・・・そうだな。
んー、それともちょっとニュアンス違うかぁ。「どうしたどうした中田くん!?」っていう方が近いかなぁ。どちらにしても小うるさいファンの独り言であることには間違いありません。
なので緊急隔離。





今日はCDJのOA日でした。この間のFACTORYの時もちらっと書きましたが声の調子があまりよろしくない…というか出てない?
なのに(なのに?)ものすごい顔して歌ってる。それは威嚇ですか、気合い入ってるってことですか、それともイラッとしてるんですか、何ですか。
それが分からないのはTVで見ているからなのか。実際目で見たライブだったら違ったのか。
その表情を見て、いつもだったら(いい意味で)いっちゃってる、と思うかもしれないけどそれとも違うと感じるのはやっぱり声が出てないからなのか。
そして。
普段なら大好物(笑)なフェイクというかアドリブというかアレンジみたいなそんなもの(?)も安定した中で聞くんじゃなきゃ楽しめない。
本来ならものすごーーい旨味であるはずなのに、逆にさえ感じてしまう。
んーーーーー、幕張の翌日(大阪)は感じなかったんだけどな。それって体感してるかしてないかの違いで実際に自分が見たライブだったら感想も違ったのかなぁ。
というか自分が行ってないライブにとやかく言うこと自体が間違ってますよね、すみません。
全力でやっていることだけはTVを通しても伝わってきました。
でもそれだけじゃ伝わらないものもきっとたくさんあるでしょう。
だからこそ早く実際に生で感じたい。
あと二週間でツアー開始です。
とにかく、私が「サイコーーーーーーーーーーーーッ!」と一番感じることができるのも感じたいのも(だからこそぶつくさ言うのも 苦笑)全てがそこにあります。
楽しみにしてます。期待してます。
そろそろ脳内カウントダウン始めよっかなー。でもまだチケット届かないなー(凹)。