パラッパッパッパー


タイトル見て「この人とうとう…」と思ったそこのあなた。
一応、大丈夫(なつもり 笑)です、おはようございます。

何かねぇ〜、頭の中でこのタイトルが鳴ったんですよ。これに続くのはもちろん「I'm lovin' it」(←綴り合ってるか激しく不安。雰囲気でよろしく 笑)
そういえばあの歌、春っぽい感じでしたよね。
そして今、あの日(初日)と同じ様に胸は高鳴ってます!「I'm lovin' 椿屋四重奏」です。
あ、今、波がサーッて引く音が聞こえました(苦笑)。いつも通り「またキモいよ…」と優しくスルー(笑)していただけたら幸いです。
さぁ、あと30分もしたら友達も起きる頃。
まずはビュッフェへGO!です。
その後は…
夕方まで長いですからね〜、あんまり動き回ると本番に差し支えが出そう(笑)なので今日は赤レンガをゆっくりまわるのみの予定です。お昼なに食べる?(ってそればっかかよ! 笑)