ありがとう。

一方的、ではなく相思相愛を強く感じたライブでした。椿屋さんも私たちも笑顔笑顔。思い思われ…ってまたまたキモいですね。でも勘違いかもしれないけど素でそう感じたので。うん、やっぱり勘違いではないんじゃないかなぁ。
もちろん今日もとてもいいライブ。
椿屋四重奏ってバンドを知ることができて本当によかったなぁ。嬉しいなぁ。
あ、なんだかしみじみ(?)しちゃってますがいつも通り一体感のあるかなーーーり楽しいライブでした。男子率も多かったです(愛憎タイム時、男子のみver.あり)。

ではでは、今日は一緒に行った友人と「楽しかった〜」とさわりを歌いながら(←友人はタイトルと曲が一致してない 笑)あ〜だこ〜だ感想言いながら帰りま〜す。