sleepy.ab TV情報

そうそう、おととい(だったかな?)スリーピーさんからお知らせメールがきてました。
本日のスペシャ「MUSIC UPDATE」にてライブの一部がOAされるそうです。この間(6/4)の「想う壺温泉」のライブの模様だとか。
土井コマキさんがVJの番組ですもんね〜。実はちょっと期待してました(笑)。
この間の「MONSTER ROCK」という番組で「inside」がOAされてめちゃめちゃテンション上がったら(嬉)、一分ちょっとで終わってしまい(凹)ものっすごい哀しい思いをしたので(苦笑)今回はもうちょっと長く見せてもらえることを期待してます!
あ、初回は本日17:00〜19:00です!









<6月14日 追記>
えーーーと・・・・。OA見たら、「MONSTER ROCK」どころではなく、ほんの数十秒で終わってしまいました(あ、曲は「なんとなく」でした)。ライブの様子はアコースティックのアーティストに挟まれていたのでいつもの低音をきかせたライブではなく、低音控えめでさわやかな選曲だったそうです。あ、あと3組のうち唯一の男性だったのですが、一番ガーリー(笑)、乙女チックだったそうですよ。