気持ちいーーー


晴天でございます。それは地元も、そして高松も。
昨日のKIRISAME見てると、今が梅雨だなんていうことを忘れてしまいます(それにしてもやっちん・・・)。
実を言うと今日の高松、ちょっとだけ行く気でおりました。
さすがに一人じゃ時間を持て余すと思い(高速バスで行くと早朝に着くので)、「ねぇねぇ、冗談半分で聞いてほしいんだけどさぁ、高松までうどん食べに行かない?」と友達を誘ったら「どうせまた椿屋でしょ」と冷たく断られ・・・っていうのは冗談で(笑)、あまりに急すぎるのと遠すぎるってことで丁重にお断りを受けました(笑)。ま、まま、冗談半分だってば〜(笑)。
これから続く西シリーズ、ツアーブログとKIRISAMEとレポ探しの旅で乗り切りたいと思います。
あ、西といえば今月の23日(月)、FMK(FM熊本)の「RADIO BUSTERS」という番組に6/23中田くんとやっちんが生出演されるそうです(公式HPより)。
生出演ってちょっと久しぶりですよね〜。あ、今回は地元出身の中田・永田コンビではないんだ。
聞けないけど嬉しいな〜。