くっ、くぅっっっ(嬉泣)。


この喜びをどう表現していいのか分かりません。
椿屋四重奏、映画主題歌決定です!!(詳しくは公式NEWSをどうぞ)
乙一さん原作の映画「死にぞこないの青」の主題歌だそうです。
曲は「アンブレラ」(←現ツアー数ヶ所でWアンコールで歌われている曲。私も静岡で一度だけ聴きました)。
配信限定とかそういうことはとりあえず横に置いて(笑)。



きた、きたっ、ついにきたーーーーーーーーーーー!
メジャーになって1年半、今日ほどメジャーというものを実感した日はございません。
やった、やったよーーーー(号泣)!!!!!
もう何?全国順次ロードショーって何?
もしかしたら地方ではビミョーってこと?でも県内のどこかでは公開するよね?
ってか(しなくても)もう公開してくれるところまで見に行くよっ!!!(鼻息あらすぎ 笑)
もうさ、もうさっ、嬉しすぎてどうしていいのか分かりません。
このどうにもこうにもな(意味不明 笑)テンションのもって行き場がありません。
あーーー、この喜びを誰かと分かち合いたいよーーーーー!!!!!!!!!(って「LOVER」のお知らせの時もそう思ったっけ)
しかも記念すべき九段会館の日(←行きたかったーーーっ)に発表するなんて粋なことするじゃないの公式(って偶然か)。