期待→妄想



昨日の映画主題歌情報から一夜明けて。
8月30日から公開される<シアターN渋谷>の「死にぞこないの青」のページを見てみました。
<イジメ>とかがテーマでそんなにホラーホラーしてないと思ってたんですけど、この写真見ると結構真剣にホラー(←何それ 笑)ですね。っていうか前回の「誰が心にも龍は眠る」もSFホラー(ミステリー?)みたいな感じだし、根本にあるものが<誰の心にもある悪意>とか<人間の奥に巣食う残虐なダークサイド>などで何気に共通点があったり。
もちろん、SFではないということ、メジャー映画だということ(各記事で初映画主題歌って言われてるけど違うから!「紫陽花」があるから!)、本人出演ではない(笑)ということ・・・全然違いますが。
といっても原作について全く無知なので公開までの間に原作を読んでみようかなぁと思います。
そして<全国順次ロードショー>を待つくらいなら、いっそのことその頃何か東京でライブとかあってくれたら映画も見られるのに!とか思っちゃいました。
地方に巡ってくるのがいつになるのか(っていうか来るのか? 苦笑)・・・待ちくたびれる前に自ら行ってしまえーーーー!って感じです。
そして。
一日たって冷静・・・になるはずが、妄想が妄想を呼んで(笑)いろいろものすごいことになってます。



二度目のスペシャPOWER PUSHになってガンガン流れまくらないかな〜、とか
ラジオのパワープレイも全国各地で決まっちゃう!ってどうよ?とか
(う〜ん、でも↑上2つは配信だとキビしい?)
CMもガンガン流れちゃう!よね〜(←ワーナーさん、期待してますっ!)とか
音楽番組も出ちゃうよ! ね? ね?? などなど。
あ、いつの日もわたしの妄想とは、期待からくるもので何の信憑性もございません。
あと妄想ついでにもう一つ。
配信限定、とされていますが・・・いつかシングルとか、じゃなくても次のアルバムには入るでしょ〜とかお気楽に考えている私は楽観的すぎますかね。配信だけで終わるって感じがどうしてもしないんですけど(←これも妄想です 笑)。