本日発売

今日は「TOKYO CITY RHAPSODY」のバンドスコアの発売日だそうです。
だそうですって何だか他人事だなぁおい・・・(苦笑)。
いや、欲しいんですけどね。
楽器弾けない人が買っても意味があるのかとも思ったり(もうそれはコレクターの域?とか)。
でも確か「薔薇とダイヤモンド」のスコアにはライブ写真も載っていたと聞いたような聞かなかったような・・・。
以前はよく物販で見かけたけど最近見ないのは売り切れたからでしょうか。
いつも「お金に余裕ができたら欲しいなぁ」なんて横目で見ながら帰ってましたが、売り切れたならそれはそれで嬉しいじゃないのっ!
あ、またまた話がそれた(笑)。
そうそう、「TOKYO CITY RHAPSODY」のバンドスコアの話でしたね。
どこかの書店(もしくは物販)で、内容ちらっと見られたら買ってしまうかもしれません。