sleepy.ab RUSH BALL出演決定!


スリーピーさんのRUSH BALL 2008 ATMCステージへの出演が決定したそうです(くわしくはこちら)。
おーーー!この間は思う壺だったし、最近関西での出演が多いですなぁ。
っていうか数多く全国を廻るようになったっていうことなんでしょうね。
その勢いで残る<東・名・阪>の<名>にも来てくれると非常に嬉しいです。
名古屋でワンマンとか。
今までは贅沢な望み(?)と思っていましたがこの勢いなら実現するんじゃないでしょうか。
もし来てくれたら平日でも、途中参加でも行きたいぞ(その途中具合によってビミョーですが 苦笑)!

そして。
すみません、またまた話が変わっていいですか(笑)?
RUSH BALLと聞くと思い出されるものがひとつ。そう、おととしの椿屋さん。そしてグラマラス中ちゃん(笑)。
いや、そんなに前の方だった訳ではないので雑誌で見るほどしっかり見られてはいませんが(笑)。
懐かしいなぁ〜。
相も変わらず(笑)一人参加していたわたしの周りは男女何人かのグループでした。多分椿屋さん目当てで来た訳ではなかった男の子達が「カッコいいーーー!」とか言ってたのを(にやにやを抑えながら 笑)聞いてた覚えがあります。女の子達は・・・椿屋さんが登場する前になったらすすすっと前方へ消えて行きました(若いっていいねぇ 笑)。
今年は久々のRIJの出演がありますね。
(自分たちの曲は)ワンマンじゃないと。数曲じゃ伝わりきらない・・・なんてことを中田くんが言ってたというのをどこかのレポで拝見したような気がしないでもないですが・・・そしてその意味も十分分かるのですが、やっぱり知らない人に与えるもの(曲)は大きい、数曲でも(っていうか1曲でも)伝わるものは伝わる、とか思っている人です(実際自分がそうだったので)。
自分は行けないけど(じゃなくて行かないけどだった 苦笑)まだ椿屋さんを知らない人たちをかっさらってきちゃってください。
前回同様昼間の出演のようですが(あー、灼熱の太陽の下の黄色いTシャツが思い出される!)、ギラギラとしたステージを自宅で想像しています。
あ、でも「TOKYO CITY RHAPSODY」だとギラギラとはちょっとイメージ違うかなぁ。どうなんだろ。

そして。
TREASUREのイベント(←また話題変わってるし 苦笑)。これって17:15開演なんですね。なんという早さ!
いや、何組ものアーティストが出演されるんですから当たり前と言えば当たり前か(前回は椿屋さん含め3組だけだったので)。
な〜んか、難しい雰囲気になってきたぞ(哀)。