大分行きたーーーーい!


束の間の休息のあとの松山は四国巡業(笑)を締めくくるにふさわしい、とってもいい夜だったみだいですね。
さぁ、明日からはいよいよ九州シリーズ。行けないけどすっごくわくわくしています。
九州第一弾は大分かぁ、そっかー、行ったことないなぁなんてぼんやりと思いながらの休日。
雨も降ってるし、最近出かけてばっかだし・・・と一日家でPC見たりTV(椿屋さん)見たりまったりと過ごしていました。
椿屋さん関連の情報はほぼ毎日PCだったり携帯だったりで何かしら見ているものの、綾戸さん関連ってふと気がついた時にたまに見る程度(いや、だって椿屋さん知るまでのPCの使い方がそもそもそうだったので。ごめんね、ちーぼう 苦笑)。
久しぶりにFC公式HPのスケジュールを見ました。
そしたら。
そしたらば。
何ですか綾戸さん!綾戸さんも明日は大分なんですか!? 何という偶然!
しかも綾戸さんコンサートのあるiichikoグランシアタと椿屋さんライブがあるT.O.P.Sは何だかとっても近いっぽいぞ。
さらに綾戸ライブは15:00から(←休日の綾戸ライブはとっても早い)、椿屋さんは18:00から。
行って行けないことはない!くぅ〜、行けるものなら行きたいぜ(絶対的に距離が無理です 苦笑)!


もうさー、椿屋さん!ちーぼう!わたしの代わりにライブ行って来て(何だそれ)!



椿屋さん、ライブ前に行ってみてはいかがでしょう、きっと何かを感じてこられると思いますよ(リハするから無理だって!)。




ちーぼう、ライブ後で疲れてるとは思うけど、いい歌詞いい曲いい歌いい演奏が聴けるバンドのライブ行ってみない(きっとソッコーで移動するんだろうなぁ・・・)?
ボーカルの中田裕二さんという人はすっごくいい歌聴かせてくれます。それはもう毛穴からビシビシと(笑)。
彼にしか書けない詞と曲にその声がのると本当に最高です。その詞もね、曲もね、一筋縄ではいかなくて、時が経つとまたその感じ方も変わったり(ってわたしが気づくのが遅すぎるだけの話かも 苦笑)。とにかく詞・曲(アレンジ含む)・歌、全てが魅力。
永田貴樹さんという方のベースは、その寡黙な雰囲気からは想像つかないほどとてもアグレッシブです。
小寺良太さんという方のドラムは・・・もうね、ぜひ、ぜひぜひ生で聴いてほしい感じてほしい!とにかくいいから!!(そして超個人的にはりょうちんとトコちゃんの話でおいしいお酒を飲んでほしい)
ギターの安高拓郎さんという方は・・・そのキモキャラはちーぼうの突っ込み心をきっとくすぐると思うよ(笑)。



いやー、ホントにたわ言ですけどね。でもファンなんてそんなものなのです。