最後のお届けもの


今日、家に帰ると不在票が届いていました。
差出人様は椿屋四重奏様。
えーーと日本郵便の方、どきっとするじゃないですか。何事かと思うじゃないですか(いや、何となく察しはつきましたけど)。
そう、本当の差出人は<APARTMENT様>。来月のチケットです。
何か今まで「Zepp行けない」みたいな事を書きまくってた気がするのですが・・・、それは平日のZepp Tokyoの事でして仙台へは行けます。ってか行けました、行けそうです(あれ?日本語が 苦笑)。
大阪は行けなくなったけど仙台は行けてよかった(ホッ)。
(個人的には)2年振りの仙台!しかも今回はZepp(あ、去年もZeppやってますね)!
牛タン食べるぞ!らーめん食べるぞ(いや、時間的に1ヶ所しか無理だと思うよ・・・苦笑)!

あ、ちなみに今日スカパーの無料小冊子みたいなのも届いてたんですけど、4日と12日をチェックしたら・・・・リクエストしてた某CSのライブ生放送番組は4日はCHE○ISTRYでした。12日は・・・まだ分かりません(無料冊子なので主な物しか載ってない)。
あと何日かしたらいつもの情報誌が届くのでそれまでは・・・もうちょっと期待を引っ張っていようと思います。