おっ!


ついこの間、スリーピーさん名古屋にも来て、みたいな事を書いていましたが、早速イベント<Re:mix 2008>への出演決まりました!
公式・・・なのかも知れませんが一応(VINTAGEの)ブログなので直リンクはやめておきます。
イベントサイトは明日の正午オープンだそうです(←こちらからどうぞ)。
8月29日(金)、30日(土)の2日間開催のうち、スリーピーさんは30日(土)だそうです。
土曜日だ。
おっ、行けるんじゃない(嬉)?

第二弾出演者は7月上旬発表だとの事(6月25日からはVINTAGE TICKETで最初の先行予約のエントリーも受付)です。

SAKAE SP-RINGに出られたあのアーティストもまた来てくれないかなぁ、ないかなぁ(勝手に期待大! 笑)。