あれやこれや


故郷熊本に続き今日は鹿児島です。まさに今ライブ真っ最中なんだろうなぁ(あ、もう終わった頃か)。
深夜に更新されたKIRISAMEを読むと、喘息の発作が出たとか書いてあってちょっと心配だけど、そんな中でも昨日のライブも無事やりきれたみたいだし、きっと今日も鹿児島のお客さんたちとアツいライブを繰り広げられたことでしょう。
そして。
公式を見るとラジオ出演のお知らせが(くわしくはこちら)。
地元仙台、Datefmの『J−SIDE STATION』(13:30-16:25)という番組に生電話でゲスト出演(中田くん)されるそうです(16時頃出演予定?)。
しかも3週連続(6/26・7/3・7/10 毎週木曜日)!
さすが地元!明日からファイナルZeppまで盛り上がりっぱなしってことですね!
いいなーーーーいいなーーーーーーーー(こらこら 笑)。
いや、この間地元FMで「紫陽花」がかかって大喜びしたばっかりなんですけどね。やっぱり曲だけじゃなくて本人が出てくれたらもっと嬉しいな〜なんて。
さすがにキャンペーン時期でもないのに地元に来てくれなんて、そんな大それたことは(笑)思いません。
でもせめて自分が聞けるラジオに出てくれたら嬉しいな〜ってね。
とりあえずパッと頭に浮かぶのはMス○エアとリアライズしかありません。
リアライズ、りあらいず、REAL-EYES・・・。
あーーー、楽屋突撃とか最近ないなぁ(最後は去年の千葉LOOK?でしたっけ)。
たくみさん、Zepp Tokyo行くのかなぁ。行くなら突撃してくれないかなぁ(←言葉だけで見ると何だかすごいですね 笑)。
で。
全然関係ないですが(苦笑)。
何だか今日はいろんな事がするっと終わってしまった。いつもはまだご飯も食べていなかったり(←ただ、めんどくさくてずるずると・・・苦笑)する時間なのに。
せっかくだから今からタワレコ(それはイオン 笑)でも行こうかなぁ。
そろそろ発売1ヶ月をきったperidotsのミニアルバムを予約したいし、映画の原作本も買いたいし、(いつも拝見するところで知った)JAPANのレポも立ち読み(←こら!)したいし。


<追記>

今日、スカパーのガイド誌が届いてたんですけど、リクエストしてた某CSは(4日・12日共)やっぱりダメでした(泣)。