赤坂ブリッツ追加公演決定!


KIRISAMEで、そして公式にて赤坂ブリッツの追加公演のお知らせがありました(詳しくは公式NEWSにて)!
ファイナル21日の前日、12月20日 土曜日です。
えっ、ちょっとちょっと待って、と会社の休みを確認したら13日と27日は仕事だけど、6日(一般発売日)と20日の土曜日は休み。
これはもう2DAYSで行けってこと?ねぇそういうこと(嬉)???
ふふっ、どうしよっかな〜(←と言いつつ行く気満々 笑)。

文化の日を何も感じることなくフツーに仕事して帰ってきたけど、KIRISAMEで(文化の日だったって事を)思い出して、さらに寝る前に嬉しいお知らせ。
うんうん、ドSだけど(笑)優しいねぇ、中田くん。