どこまでいっても

今日のKIRISAMEを読んで「あぁ〜、中田裕二っぽいなぁ」と何とな〜く思いました。
もうほとんどの歌詞を忘れかけている「夜の行方」の歌詞の一部分が頭をよぎったり。
まぁ、単なるキモいファンの行き過ぎた思い込みの可能性大ですが。



ただ、影響なんてものは与えた側は永遠と実感なんてないんじゃないかなぁ。
与えられた側はありすぎるほどありますが(←相変わらず日本語おかしくてすみません 苦笑)。

でも違う意味の実感はライブという場所で感じてるでしょ?自信も手応えも。
それともライブの時は<そういう事>を何も考えられないくらい別次元の感覚なんだろうか。




そして延々と燃えているという小さな使命。
それが何か分からないし明かされることもないんだろうけど(というかそういうのはそれこそ<ムード>で感じたい)そういうのを持って音楽を届けてくれてるんだってだけでしみじみ嬉しい。

まぁこんな深夜にいちファンのとりとめのない話もなんなのでこのへんで。


あ、今日、いつも拝見しているブログで会報が届いた事を知りました。
ってことは明日には我が家にも来るよね(嬉)!

そして熱視線初日まで20日きったーーーーーー(←ってあんたは行けないでしょ 笑)!!!