日付が変わって


(どぉ)にちげつ、で火曜日。あと3日です、熱視線。
最初に熱視線のお知らせを聞いたのは3ヶ月以上前。長かったな〜、でも早かったな〜(←おいおいどっちだ 笑)。
ってまだまだ自分が参加する名古屋は先なのですが(←22日後)、行けずともテンションは勝手に日々上がっていくものなんですねぇ。
リハーサルとかしてるのかなぁなんて頭では思っていたのに、実際にINDOORS BLOGで<リハーサル>って言葉を目にすると「うわっ、リハーサルだよっ!?だよっ!!うわーそうだよねそうだよね、あと4日だもんね。リハーサルするよね。あーーー、何(の曲)やってるんだろ。あーーーー、あーーーーーー!うーーーーーーっ!」なんて、もはやヒトではありません(笑)。
どんな「SECRET ROOM」なんだろ。妄想するお楽しみもあと3日です。その後はKIRISAMEとかINDOORSとかツアーブログ(←熱視線はあるんだろうか、気になる)とか、そして(緘口令とか敷かれなければ)レポ探しの旅に出る楽しみも。
あー、中田くん。どうか緘口令は敷かないで。あったとしてもどうか緩めでお願いします。
いつものように優しいSでどうか一つ。
Sキャラと言えば、今日のINDOORS BLOGのやっちんのラストはいつもの落ちキャラではなく(←ごめん、やっちん! 笑)ちょっとS入ってて新鮮(笑)。ってかりょうちん、その相変わらずのうっかりぶり、和むなぁ。









<追記>

現在、椿屋公式HPにて12月20日の追加公演ホームページ先行受付が行われています(〜24日23時まで。くわしくはこちら)。
先着順受付だそうですよ〜!