TV情報


11/30に行われるスリーピーさん他計4組が出演される「NEORTHERN EDGE」の模様がM-ON!TVで完全中継されるそうです。
完全ってことは、完全ですよね?
今までスリーピーさんのライブの様子って1分とか2分くらいしかTVで見られていない(=1曲まるごと聴けたことがない)ので、これはかなり嬉しいニュースです。永久保存版だー!




MUSIC ON! TV「ASAHI SUPER DRY The Live」
12/3(水)19:00-22:30

さらに「MUSICA」12月号にて「LIVE@Sapporo Concarino」のディスク・レビューも掲載されているとか。最近、全然本屋さんに行ってないけど、ちょっと立ち読みしに(←こらっ! 笑)行ってこよう。ライブに行くのと(29日)、雑誌を見るのとどっちが先になるかな。
そしてライブに行くってことは、その日に「LIVE@Sapporo Concarino」のCDも聴けるってことでもあるのね〜。
またCDウォークマン持って聴きながら帰ってこよっかな。



そしてもうひとつ。
綾戸さんが12月8日(月)の「HEY HEY HEY」に出られるとか。
ん?「HEY HEY HEY」?
あん・・・まり「HEY HEY HEY」とちーぼうって結びつかないんですけど。
どなたかのゲストのゲストみたいな感じかなぁ(←全くの憶測です)。
んーーーー、分からん。
ってライブをお休みしている今、元気な姿をTVで見られるだけでも喜びなさいって感じなのですが、ついつい、ね(苦笑)。
っていうか、きくちP。
僕らの音楽」も「FNS歌謡祭」も、いつもいつもコラボ相手なんですけど、そろそろメインで見せてはいただけませんでしょうか。
大体TV(←BS・CS除く)で見るちーぼうって一人で出演してピアノ弾き語りってパターンが多いけど、で、それも大好き(っていうか基本)なんだけど、バンドで歌うちーぼうも魅力的なんだけどな〜、いろんな人に見てほしいんだけどな〜、なんて思ってしまいます。